vala KIELO

Topics

About us

大切な方とのお食事、記念日、結婚式、各種宴会、企業説明会、個展やセミナーなど、さまざまなシーンでご活用いただける施設をご用意しております。
最高のサービスでお迎えいたしますので、お気軽にご利用ください。

Wedding

街中に佇む小さな結婚式場でカジュアルな結婚式を挙げてみませんか。
当施設では「予算は抑えたいけど思い出に残る結婚式がしたい」というお二人に向けて、シンプルに楽しめるウエディングプランをご用意しております。
1棟貸切ですから、プライベートもしっかり。
ご予算や人数等、お気軽にご相談ください。

Party

忘新年会、歓送迎会など各種宴会は、当レストランにお任せください。
プロジェクター・スクリーン・マイクなど音響設備も充実。
1棟貸切っての大規模パーティーにも対応させて頂きます。
ご予算、人数、演出など、お気軽にご相談ください。

After party

毎年100組以上のカップルが、当店で二次会を行って頂いております。
ワンフロア貸切空間で、音響設備が整っており、大人のお洒落な会場として人気です。
今までの経験を基に、弊社スタッフが心を込めておもてなしいたします。

Restaurant

大切な方との記念日やデートでのディナーのプランを提案しております。
当レストランでワンランク上の料理と空間、思い出に残るひと時をお過ごしください。

Rental Space

企業説明会や展示会、セミナー、ワークショップなど、シーンに合わせてご利用いただけるレンタルスペースをご用意しております。
法人のお客様から個人の方まで大歓迎です。
ぜひお気軽にご相談くださいませ。

Access

店名
vala KIELO
住所
〒790-0004 松山市大街道1丁目1-8
電話
089-933-0022
営業形態
完全予約制 ワンフロア貸切会場
営業時間:11:00~翌0:00(お客様のご希望時間でご予約可)
※ディナーの場合は、1週間前よりご予約可(17時~22時まで)
定休日:月曜日
※定休日でも、団体様でのご利用の場合はご予約可能

まずはお気軽にお問い合わせください。

Reservation

ご予約・お問合せは
こちらからお願い致します。